2018/08/01 15:54


今年も暑い夏がやってきました⍩⃝

 

eeyoからはそんな暑い暑い夏も一緒に満喫できるようなカラフルで個性的な

プラムをモチーフにしたピアスをご紹介します

 
 
 
 
今年は畑でプラムが大豊作*
完熟のプラムは鳥や虫たちと分け合っても十分な収穫量でした
その時のもぎたてプラムをモチーフにした今回のピアス。
 
鮮やかなピンクや赤、紫など
何色もの糸を入り混ぜた刺繍で
夏にこそ付けたくなるようなカラフルなものに仕上げました
 
大きさは1.5cmと大きくはないですが、ワンポイントにはぴったりの存在感です
シンプルな大人っぽい服にもカジュアルな夏のお出かけにも活躍してくれそうです♩
 
 
 
裏は茶色のレザーを使い、
パーツは真鍮+k16gpコーティング、シリコンキャッチになっているため、長く使っていただけます。
 
 
 
 
 
 
*他にも今年の夏は福島 宮城 群馬 岐阜 知多半島などを旅したときのモチーフアクセサリーや
dd倉敷デニム有松絞りを使ったアクセサリーなど多数揃えましたので、
よかったらのんびりご覧になって見てください\⍩⃝/